40周年記念パーティと更新

・今更ですが、昨年末の2017年12月23日に「新井素子さん作家生活40周年記念パーティ」が開催されました。
 いろいろあって資料展示ということで協力させていただくことになり、
 書籍のコレクションを「40年の軌跡」として展示いたしました。

【更新情報】
・資料館>雑誌関連資料>販売促進誌>「」に2017年12月号を追加、村田沙耶香氏の対談「私の好きな星新一」が掲載されています。
・資料館>雑誌関連資料>販売促進誌>「ランティエ」に2017年12月号を追加、巻頭エッセイ「刺客猫」が掲載されています。
・資料館>作品収録書籍>アンソロジーに『猫ミス!』短編「黒猫ナイトの冒険」が収録、『奇想天外』短編「階段落ち人生」が収録、を追加しました。
・資料館>その他資料>販促品に「星新一フェア」、波の村田沙耶香氏の対談の抜粋が収録、を追加しました。
・資料館>その他書籍関連>推薦文に、出版芸術社‏刊行 眉村卓著「いいかげんワールド」、帯推薦文を追加しました。