入手と更新

・「WINGS」1984年9月号 、酒井美羽さんとの対談を収録。

 ヤフオクにて入手しました。とりあえず「WINGS」での対談は全て入手しました。

・「CAPSULE1984年05月号(創刊号)、インタビューを収録。

 ヤフオクにて入手しました。

・「横溝正史少年小説コレクション1 怪獣男爵」を購入いたしました。

 角川スニーカー「怪獣男爵」の巻末解説が再収録されております。

角川春樹事務所『Webランティエ』にて連載小説「南海ちゃんの新しいお仕事」

 7月1日から開始され、PDFデータをダウンロードいたしました。

 毎月1日に更新されるようで、楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・資料館>雑誌関連>専門誌に 「CAPSULE1984年05月号(創刊号)、インタビューを収録を追加

・資料館>雑誌関連>アニメ・コミック誌「WINGS」に、

 1984年9月号(No.25) 対談:酒井美羽「夏になると泳いでいる夢を見ます。」「将来は「ジグソーパズルの間」をつくりたい。」収録を追加

・資料館>その他書籍関連>エッセイ(その他収録)に 「横溝正史少年小説コレクション1 怪獣男爵」、巻末解説を収録を追加