100の質問、とか

・100個て結構あるもんだ、自分も追加の質問を考えてみよう。
 まずは、とりあえず「出版された書籍のなかで好きな表紙は?」とか。

 お願い>akapon様
 スレッドが流れてしまい今後探すのが大変そうなので「100の質問」のページがあると助かります。

・さっくりと一週間
 12日 娘の学校の父親参観日。算数、体育、国語、音楽、理科と一日観てきた。
    音楽では、なぜか「茶摘」(夏もち〜かずく・・♪)と「ドレミの歌」を一緒に
    歌うはめになった。

 13日 旧型PCを処分したので、今までとっておいた、PCの自作専門雑誌「PC-DIY」(昨年休刊)63冊をヤフオクに出品していた。
    事実上廃棄処分目的なので、1円スタートとしたら、3150円で落札された。

 14日 明日、町内の子供会のバーベキューがあり、他の役員二人と買出しへ。
    予定参加人数が子供20名、大人が17名のため結構大変であった。

 15日 午後からバーベキューであった。ただ天気が不安定で(急に降ったり、晴れたり、雹がふったり)もめたが、延期するのも面倒なので
    副会長さんちのガレージ&庭で強行実施した。
    狭いので、参加は基本的に子供のみ。途中で若干降られたが何とか無事に終了。
    むうっ〜、かなり疲れたよ、ホント。