コンプリート

ヤフオクにてTVドラマのビデオ「新婚物語」1巻、2巻の2本を各500円で落札。
 同じタイミングで全6巻セットが4000円で出品されいたが、既に入札があり
 見合わせることにした。
 その、入札者は昔、素子さん関連でよく競あった人で最近見かけないと思っていたが、
 久々に見た気がする。変に懐かしかったりして。
 このビデオは時折、出品されてくるので、残りの4本は気長に待つことにしよう。

・さらにこれもヤフオクにて「テディベアに会えた日」を1000円で落札。
 「テディベアの本」という本と2冊込みの出品だったので競合するかと
 思ってヒヤヒヤしていたが、競ることもなく無事におとせた。
 何しろ未入手の最後の帯付き本なので、絶対に欲しかったのである。
 (アップしてあるのは某氏より画像データを頂いたもので、その節はありがとうございました。)
 これで、小説、エッセイの書籍に関して帯付きで全て現物を入手、コンプできた。