たこ焼き♪

・濃い情報ありがとうございます。>nakaさん
 なるほどね、すぐ近くに良い場所があるわけですね。
 何も知らずに行くのとではえらい違いで、助かりました。
 何気なく、嫁や娘に自慢できそうです。(^^)
 あっ、もうコミケで東京周辺潜伏中ですか?

コミケって東京ビッグサイトで開催か。
 勤務先が品川シーサイド駅の上にあるビルで、
 りんかい線だと国際展示場駅まで10分かからないのか。
 時間は10:00〜16:00かぁ。17日は金曜で仕事だしなぁ。
 う〜ん、どうしようかなぁ・・・<−オイッ、いったい何を悩んでるんだ。仕事中だぞ。
 まあ外出する用事が無いわけでもないし、ひょっとすると、うまく誤魔化して、じゃなく、時間調整して
 コミケ会場に出没しブースにお邪魔できるかな。
 行けるとしたら、多分、お昼頃かな。
 ひょっとして、もう行く気になっているのかな。