更新

・最近の入手したのを更新しました。
・今回久々にヤフオクで新しい帯を発見いたしました。
 「星へ行く船」シリーズの番外編「星から来た船(上)」で、何かフェアでもあったのか不明ですが、派手に『新井素子でR』と記載があります。
 ここ数年来の新規帯は全く見つかっていなかったので「帯」もほぼコンプしたかと思っておりましたが、まだまだ奥が深いです。
・『絶景本棚』はどのカテゴリにアップするか検討中で「サルスベリがとまらない」更新のときにアップします。
【更新情報】
・本館>小説>『「星へ行く船」シリーズ』「星から来た船(上)」の帯を追加しました。
・資料館>その他書籍関連>エッセイ(巻末解説)に、「嘘つき就職相談員とヘンクツ理系女子」を追加しました。
・資料館>作品収録書籍>アンソロジーに「謎々 将棋・囲碁」短編「碁盤事件」が収録、を追加しました。