入手と更新

・『週間女性』を購入しました。
 「ショートショートドロップス」刊行に伴うインタビューが掲載されております。
・『ョートショートの宝箱 II』を購入しました。
  「物語のルミナリエ 異形コレクション」に掲載された、「林檎」が再収録されております。

・最後に稀少品です。「ひとめあなたに・・・」の香港版「愛在地球毀滅時」の表、裏の表紙です。 

 かねてから翻訳版があると噂があったらしいのですが(自分は全く知りませんでした)「新井素子研究会」の管理人さんが実際に存在確認されて、データを送っていただきました。

 貴重なデータ、本当にありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------

【更新情報】
・資料館>雑誌関連資料>女性誌「週間女性」2019年4月9日号を追加しました。
・資料館>作品収録書籍>アンソロジー「ショートショートの宝箱 II」を追加しました。

・資料館>作品収録書籍>翻訳本>「愛在地球毀滅時(ひとめあなたに・・・)」を追加しました。