私信

・無事に手術が終わり退院おめでとうございます。>ひろゆき
 13日が手術と伺っておりましたので気になっておりました。
 口の中を切ることにならなくて良かったですね。
 こればかりは、やってみないと分からないらしいので、心配しました。
 で、頬の痛みはどうですか。
 前のように押したりしても痛まなくなりましたか。
 自分としては、まあ、いまでも検診で鼻の中を綿でグリグリ拭かれると
 暫くは痛みが残るし、鼻をかむと血がにじんできたりしますけど、
 根本的な痛みは感じなくなりました。
 しばらくは違和感があるかも知れませんが、すぐに問題なくなると思います。
  
 アレルギー性鼻炎は相変わらずで、先日行った時も、医者に
 「困ったねぇ〜、もう少し強い薬に変えるか。」
 と言われてしまいました。
 また、二週間後にいくので、それまでに良くなっていればいいのですが。

 ひろゆき様の手術にあたって自分の体験が、少しでも参考になって
 緊張を解くお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。