宿題&お礼

・娘が明日から学校がはじまる。
 先週の金曜日から夏休みの宿題のラストスパートで大変である。
 夜中の2時くらいまでやっている。
 今年の夏は娘はイベント多く、ゆとりがないので 
 あれほど計画的にやっておけ、と言ったのに。
 まぁ、自分自身も子供のころ(今でもか)ギリギリにならないと
 やらなかったから、親に似てしまったのかな。

・落として聴くことができました。>nakaさん
 ありがとうございます。まだ全て聴いておりませんが、
 とりあず3本のデータを落として再生できるのを確認しました。
 しかし勇気ありますね。大丈夫だったのでしょうか?
 自分としてもせっかく地元での開催だったので行きたかったのですが
 いろいろ都合があり、参加できずとても残念です。
 (おそらく、もう横浜でワールドコンの開催なんてないかもしれない)